fc2ブログ
2016/12/29

Post

        

念願の♪王様の島でニンニクラー… 上司と(*・∀・)

category - 私の日常
2016/ 12/ 29
                 


たまに仕事中にラーメン好きの上司とあそこのラーメンが…ここのラーメンが…とラーメンの話をしてますが。

私が熱意をもって「一緒に王様の島へ行きましょう!!」とお誘いしたところ「いいですよ」とのことで、上司も私も初・王様の島✨

「すごく人気やし、絶対に行列やと思うので開店時間の11時に!」

と、勢い込んで11時前にお店に着いたけど平日のこの時間、行列できてるワケないよねw

ということで一番乗り♪

二人ともしょうゆのこってりニンニクを注文しました✨


20161229223329d1b.jpg
すんごい背油が✨ そしてなんとも言えないニンニクの香り(*´ω`*)


20161229223330583.jpg
「あ~ごめん、お約束のこれ」と麺リフトという構図でパチリ。

メンマの厚みがすごい!と感動。

ボキャブラリー少ない自分に歯がゆく思いながら「美味しい」「美味しい」と言いながら食べました✨

本当麺もスープもしっくりと合わさって最高の味わい。

“あと1杯食べたいっ!!”って思わせるもどかしさと言ったら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上司は完食スープまで完飲✨ ←本当ラーメン好きやなぁと思いました✨

そして…ニンニク臭w

この後、クロレッツのミントタブをひたすらバリバリ食べて娘の職場に行き娘の上司に挨拶しましたとも。



後日、「背油はひとつ残らず食べたい!」と言った上司を瞬間リスペクトですヽ(・∀・)ノ

そして次行く時は特盛りなどを考慮w


参加してます。ポチっとよろしくお願いします(*‘ω‘ *)


スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント